風俗娘とあと数年付き合ってみて

イケメン俳優と付き合っているという妄想をしたいと思います。

 

人気の子に嫌がらせをした風俗嬢の結末とはひどいらしい。。。先日お世話になった長野 風俗嬢がプレイの後に少し話をした際に教えてくれた。

給料日に風俗に行ったんですよ。

その店は風俗情報サイトでも評判がよかった風俗店でして、前から行ってみたかったんですよね。

それで給料日に早速その風俗店に行ってみたんですけど、結構人気の風俗店らしくかわいい風俗嬢はみんな指名されていました。

仕方がないのでほかの風俗嬢を探していたら、最近入店したばかりの新人さんに目がとまりました。

その風俗嬢も十分可愛かったので、その風俗嬢を指名。部屋に入ってみると、水着姿の風俗嬢がいました。

スーパーマイクロビキニ姿なんで、すっごいエロいです。

今回同僚が利用した風俗は、◎◎サロンと呼ばれているお店のようです。

男性が利用した時間は、タイム割が適用され二回転で、六千円程度を支払い席へ案内されたようです。

ドリンクサービスもあり、ジュースの数種類とお茶とお酒はウーロンハイから一つ選べたようです。

さっそく、一人目の風俗嬢とご対面ですが、年齢よりは若干若く見える感じで、地味な雰囲気を漂わせており、顔は残念な感じだったようです。

一人目の風俗嬢とプレイが始まると、しつこい位の舐めで責めてきたようで、

それからフェラになると色々なバリエーションのフェラを繰り出して来たようで、

これは熟女でも顔負けと思う位のテクニックで、地味目な風俗嬢が凄いテクニックを持っている事に興奮して、

しっかりと時間通りに精射する事が出来たようです。

次は、二人目とご対面ですが先程の風俗嬢とは全く違い、二十代後半の綺麗なムチムチお姉さんだったようで、

キスからプレイを開始してフェラとなったようですが、一人目の風俗嬢のフェラテクニックが絶品過ぎて、

こちらの二人目の風俗嬢のフェラテクニックが普通に感じたようですが、時間内にはちゃんとイケたようです。